一番最初に交際した相手

初めてしたキスの味、どんな味だったか覚えていますか?

初めてしたキスの味はレモンの味とか言いますが、実際には無臭だったとか物凄く臭かったとか、そういう体験談も聞きます。

夏休みは現役女子大生嬢が増える時期!今度、長野に行きますが長野風俗でも女子大生いるかな?

初キスがレモンの味というのは都市伝説だったのか…。

初めてのキスが最悪だと、それを黒歴史にしたくなったりもします。

キスだけではなくて、一番最初に交際した相手との関係を黒歴史にしたいという人はきっと沢山いるはずです。

あの頃はまだ若かった…。

若かったが故にあんな場所で堂々とキスをしていたり、こんなことをしていたり…。

付き合ったもののたった数日で別れてしまったりなどなど、一番最初の交際相手との苦手思い出はいっぱいあるはずです。

ですが、どんなにキスの味が臭かっただろうがあっと言う間に別れてしまったということでも初めてお付き合いした人との関係は大切な物なのです。

だって「初めて」というのは、もう二度と経験出来ないのですから。

黒歴史ではあっても、その苦い思い出はいつまでも自分の胸の中だけで大事にして欲しいです。

そんな苦い思い出から学んだこともいっぱいあることでしょう。

黒歴史があったからこそ、素晴らしい恋愛をこれから沢山することが出来るのです。